2013年09月14日

出演時刻の変更

和泉の国ジャズストリートの出演時刻が
早まりました。
出演時間と場所は
大阪トヨペット前、17:40から18:15 です。
9月最後の日曜日を音楽で楽しんでください!
お待ちしてます。
posted by Kat at 15:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

今年も参加します。

izumi2013.gif
9月29日日曜日
和泉の国ジャズストリートに今年も参戦します。
出演時間と場所は
トヨペット前、18:30からです。
色々なユニットやバンドが聴けるので、
秋の休日を音楽に浸りに来て下さい!
posted by Kat at 15:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおきに、ありがとう!

8/25 Radio Cabaret Night
はいろんな方々にゲストで出て頂いて面白かったですよ!
ご参加頂いた皆さん有難うございました。
大雨警報には参りましたが・・・。
恒例のゲストタイムは、
弾き語りからのこぎり(ミュージカル・ソウ)と、ジャンルもスタイルも
様々。ラジキャバも気持ちよく演奏させて頂けました。
次回もゲストタイムの参加、お待ちしておりますので是非
エントリーしてくださいね!
次回は10月を予定してます。
posted by Kat at 15:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

8月25日ですよ!

今回はゲストが盛りだくさん!
のこぎり=ミュージック・ソウの演奏も聴けます。
その他、色々な方に出て頂きますので、
ぜひ、遊びに来てください。
開場:14:30
1stは15:00のスタートです。
場所:Cross Beat
大阪市中央区南本町2-6-8メルパシオ本町ビル B1F
地下鉄 本町・堺筋本町より徒歩3分
ラジオ・キャバレーのクロスビートでのこのイベントは
チャージなし、ワンドリンク以上のオーダー。
ゲスト・タイムではバンドのメンバーと絡んでやって頂いても良し、
落語からスタンダップ・コメディ、一人芝居、手品など何でもありです。
お一人で弾き語りもモチロンOK!
前もってリクエストしてくだされば練習をしておきますので
ラジキャバをバックに歌って頂いてもOKです!
ある時期、音楽活動をされてた方で、今更、バンド活動をするにも
あまりにも遠ざかってしまったけど、今だからこそやりたい!って
思われてる方々、ぜひ遊びに来てください。
posted by Kat at 14:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

ありがとう!

昨日のRadioCabaretNightVol.3,
お陰様でいろんな方々にお越し頂き、楽しく過ごさせて頂けました。
ゲスト・タイムでは高校、大学と軽音楽部を一緒に過ごした友人と
約30年ぶりに一緒にステージに立て感無量。めちゃ嬉しかったわ!
ラジオ・キャバレーのクロスビートでのこのイベントは
チャージなし、ワンドリンク以上のオーダー。
ゲスト・タイムではバンドのメンバーと絡んでやって頂いても良し、
落語からスタンダップ・コメディ、一人芝居、手品など何でもありです。
お一人で弾き語りもモチロンOK!
前もってリクエストしてくだされば練習をしておきますので
ラジキャバをバックに歌って頂いてもOKです!
ある時期、音楽活動をされてた方で、今更、バンド活動をするにも
あまりにも遠ざかってしまったけど、今だからこそやりたい!って
思われてる方々、ぜひ遊びに来てください。
次回は8月25日日曜日です!
posted by Kat at 01:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

Radio Cabaret Night! Vol.3

Radicaba0623.jpg
ちょいと告知が遅くなりましたが、
Radio Cabaret Night!の3回目をやります!
前回同様、日曜日の昼間の開催ですが「Night」です。
「ラジキャバと遊ぼう/ゲストタイム」も参加受付中です!
ぜひ、演ってください。現在お二人からエントリーして頂いてます。
ソロでもバンドでも、ラジキャバをバックに歌ってもなんでもOKですよ。
お待ちしてます。
お出掛けついでにチョコッと遊びに来てください。
開場:14:30
1stは15:00のスタートです。
場所:Cross Beat
大阪市中央区南本町2-6-8メルパシオ本町ビル B1F
地下鉄 本町・堺筋本町より徒歩3分
posted by Kat at 11:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

遊びに来てくれてありがとう!

昨日、3月17日のCROSSBEATでのラジオキャバレー・ナイトVol.2、
多数ご来場頂きありがとうございました。
お陰で楽しい時間を過ごさせて頂けました。
当日のMCでも言いましたがこのイベントはフリー・チャージかつ
ゲスト・コーナーにて遊んで頂けるのをメインにしてます。
なので、この曲弾きたい、歌いたい、叩きたい って希望のある方は
ぜひ、リクエスト下さい!ジャンルは問いませんよー。
昨日は何十年ぶりに再会した方々が多くて感激しました。
「今世紀に入ってから初めて逢うたなぁ」の連発。
次回は5月を予定してます。
追伸
Radio Cabaretは正式にボーカル/ブルース・ハープの石橋君が戻ってきました。

posted by Kat at 14:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

Radio Cabaret Night! Vol.2

お待たせしました!2回目の開催です。
前回の告知にコメントを頂いてた”のこT”さん、遅くなりました。
今回はNightにも関わらず日曜日の昼間の開催です。
お出掛けついでにチョコッと遊びに来てください。
開場:14:30
1stは15:00のスタートです。
ゲストコーナーはブルースハープの石橋君ですよ!
場所:Cross Beat
大阪市中央区南本町2-6-8メルパシオ本町ビル B1F
地下鉄 本町・堺筋本町より徒歩3分
http://www.cross-beat.com/Radicaba.jpg
posted by Kat at 13:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

ありがとう!

本町 CROSS BEATでのワンマン・ライブ無事終了!
みなさん、ありがとうございました。
ゲストコーナーも色々な方に遊んで頂いて楽しかった。
来年は定期的にやりますので是非足を運んでください。
写真.JPG
posted by Kat at 14:13| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

いやー、ホントにひさしぶりのライブです。

facebookphoto.jpg
久し振りにいい場所に巡り合えたのでライブやります!
クリスマス・パーティ気分で遊びに来てください。
ゲスト・コーナーでは来場の方とご一緒に演奏できればと思ってます。
場所:Cross Beat
大阪市中央区南本町2-6-8メルパシオ本町ビル B1F
地下鉄 本町・堺筋本町より徒歩3分
http://www.cross-beat.com/
Facebook:https://www.facebook.com/CROSS.BEAT.HOMMACH

12月8日(土曜日)
18:00開演
18:30 1st stage
19:00 Guest
21:00 2nd stage

来年からはここで定期的にLIVEとゲスト・セッション等やっていきますので
よろしく!
posted by Kat at 12:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

