2008年05月04日

今年も楽しかった!

radiocabaret.JPG
昨日5月3日高槻ジャズストリート=JK BIRD
無事終了!いやー今回もたくさん
ご来場頂きありがとうございました
前回同様、機材でお世話になった
JAM'sFactoryのスタッフの方々も
ご苦労様でした。
ええ雰囲気の場所と時に助けられて
ええ演奏ができて楽しかったです!
posted by Kat at 11:22| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジキャバのみなさん
今回もお世話になりましたし、
めっちゃ楽し気なステージを魅せて頂き
ありがとうございました♪
彼も堪能してましたし(^^)b
また6/1のジャムズセッションでも
かなりお世話になります!
どうぞ、ヨロシク^o^/
Posted by JAM's Factory at 2008年05月04日 12:27
追伸。
山原さん、エエ・フレーズ弾き過ぎ♪GOOD!!
北村さん、イス低過ぎ♪<<< 埋もれてます(^^;
石橋さん、汗かき過ぎ♪<<< びしょびしょでした(^^;

池田さん?
暴れ過ぎです<<< オトナ気ない(^^;

のラジキャバ、ほんま好きっす。
Posted by JAM's Factory at 2008年05月04日 12:32
おおきぃにーありがとう!
こちらこそ
ジャムズセッションではよろしくです。
Posted by Kat ヤマハラ at 2008年05月04日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

