2007年03月14日

ライブです!!

いつも親しくお付き合いさせて頂いてる「つっちー」氏が
初めて主催するイベント「つちフェス」 に参加します!
ご都合よければぜひ遊びに来てください!
ほかの出演者の方々もいいバンドばかりですよー。

ちなみにラジキャバは北村選手が遠征のためドラムレスの
アンプラグドでやります。
さてさて、どんな事になるやら・・・
乞うご期待!

■日時:4月14日(土)
 OPEN:17:30
 START:18:00(定刻スタート!)
 入場1000円(2Drink付き)
■場所:The Cellar
 大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビルB1F
 06-6212-6437


posted by Kat at 17:24| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
いよいよ14日”つちフェス”ヨロシクです!

>社長
最近忙しくて、わざわざコメントしてくれはったのにレスできなくてスンマセン!!
またやる時は誘いますので、次回は是非是非!
Posted by つちもと at 2007年04月11日 23:15
まるがめさんのサイトから飛んできました。
北村さんの後輩です。
北村さんのドラムは、
ベーシストとしてはとても弾きやすくて大好き♪
って、現役時代には言えなかったですが……

大阪方面で活躍されてるんですね。
ちょっとお邪魔するには遠いですぅ。

ブログへのコメントとしては不適切な書き込みになってしまうので、
BBSがあるとありがたいな、なんて。
二年前のにコメントしたりしてますし。

では、また近況を伺いに遊びに来ますね〜♪
Posted by 草場(姉) at 2007年04月14日 04:30
くさばさん、おひさしぶり。コメントありがとう。BBSもすっかり更新できずにはや2年か...、大変失礼しました。

OB会や学祭に気まぐれに参加したりしてます。一昨年はトリコノトラに客演さしてもらった。そんなかたちの参加も今後やってみたいと思ってるので、そんなときに会えたらいいね。

大阪ではこんな感じで頑張ってます。ヒマがあったらまた見に来てください。このサイトはバンドの音も聞けますので、よろしく御願いします(^_^)
Posted by 社長(北村) at 2007年04月15日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35934970

この記事へのトラックバック
×

