2007年02月26日

見に来て下さった皆さんありがとうございました!

昨晩のLive Factory、楽しいライブをさてもらいました。
スタッフの方々ご苦労様でした。
このイベントが長く続くことを願っています。
ちなみに昨日のセットリストです。

Only You -All My Loving
Blue Suede Shoes
That's All Right
I Need Your Love Tonight
ラジオキャバレーのテーマ
バラ色の人生ーWhen I Man Loves A Woman
Heloo Dolly
Stand By Me

でした。
次回もよろしく!

posted by Kat at 13:24| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのLive Factoryの模様を掲載しました♪
ご覧下さい☆″
楽しかったぁ♪
これだから音楽、止めれませんネ!
脳みそとろけました(^◇^;)
Posted by JAM's Factory 森中 at 2007年02月26日 19:54
まいどです!
Live Factory 楽しかったっス♪
いいイベントでした〜^o^

Radio Cabaretさん相変わらずイカしてます☆
StandByMe、どこのBANDさんもよかったですが、個人的にはRadio Cabaretさんのが1番好みでした!
また聴きたいっす
いやぁ見に行ってよかったですわ♪

4月の僕のイベントもヨロシクお願いします!!
Posted by ツチモト at 2007年02月27日 00:47
>森中さん、見ましたよー。あの場の雰囲気が伝わってきますねー。

>ツチモトさん
おおきに!ありがとー。
Stand By Meはレパートリーにします。
4月のイベントも楽しくなりそうで、
ワクワクしてます。よろしく
Posted by Katヤマハラ at 2007年02月27日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。