2007年01月15日

ライブです!

2月25日SUN アメリカ村"CELLAR"Open 20:00 Start 20:30
      チャージ:¥1.000(2ドリンク付)
いつもお世話になってるJAM's Factoryさん主催の
イベントLive-Factoryに参加します!
『JAM's Factory ゆかりのバンドさんを中心に
いろんなバンドさんやアーティストさんも含め
「音楽の持つパワー」と「バンドネットワーク」を
見つけてほしい企画【 Live-Factory 】』で隔月で行われる
ライブイベントです。
「参加バンドには課題曲が出されそれぞれにカバーをしてくる」と言う
お楽しみも!ちなみに今回はStand By Meです。

ぼちぼちラジキャバも考えんとなー・・・。状態でメンバーが次々と
風邪でダウン。練習予定が・・・どうしよう???


LiveFactoryfly.jpg
posted by Kat at 16:16| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
25日久々に遊びに行かせてもらいます!
楽しみですわ♪
イベントもヨロシクです^o^
Posted by つちもと at 2007年02月13日 00:40
まいど!
こちらこそヨロシク^o^
Posted by Katヤマハラ at 2007年02月13日 10:27
先日はどうも。
偶然とはいえお会いできたのは嬉しかったです。
ライブ頑張ってください。
ってこのコメント見るのは終わってからですかね?
ちなみに僕はいまピアノとドラムのロックインストのバンドやっています。
よかったらサイト見てやってください。
Posted by cody at 2007年02月25日 10:01
先日はどうも。
偶然とはいえお会いできて嬉しかったです。
ライブ頑張ってください!!
って本日か‥。

今僕はピアノとドラムでロックインストのデュオバンドやっています。
よかったらサイト見てやってください。
http://www.rated-x-web.net/
Posted by cody at 2007年02月25日 10:05
すいません。
コメント重複してしまいました‥。
Posted by cody at 2007年02月25日 10:06
今夜はLive Factoryへのご出演、ありがとうございました♪
ラジキャバさんが出て下さると安心感につつまれ
イベントが温ったかくなるんですよネ♪
ホント、心地いい空間に。
素敵な夜をありがとうございました。
またお力添えよろしくお願いします♪
おやすみなさい。
Posted by JAM's Factory 森中 at 2007年02月26日 01:24
>codyさん、偶然とはいえ会えて嬉しかったです。HP拝見しましたよ!カッコよさそうではないですか!codyさんのタイコを久しく聴いて無いのでこちらの方面でもライブやってください、是非。
Posted by at 2007年02月26日 13:29
>JAM's Factory 森中 さーん!
お疲れ様!お褒めのお言葉ありがとう!
とにかく、もっともっと面白い音楽シーンになることを願ってがんばりましょう!
Posted by at 2007年02月26日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31457306

この記事へのトラックバック
×

