2006年12月17日

ご来場ありがとー!

061216.jpg

昨日BEAT INでのX'masライブ、来て頂いた皆さんありがとうございました。
X'masらしくサンタ帽など被っての演奏楽しませて頂きました。
直前まで仕事に追われるは渋滞にひっかかるわでヘロヘロでしたがコレも年末ならでは。今回は初披露、普段フロントに立つことのないDRUMS北村嘉康を
メインボーカルにアカペラDoo-Wopで"What A Wonderful World"をやりました。4声アレンジとデモ録は半年ほど前に出来上がって練習をしてたんですが、やっとお目見えです。いかがでした?

ご一緒させて頂いたDUECE/Blue Funk/あんちゃんお疲れ様でした。
2曲を一緒にやったウクリコもお疲れ様。
posted by Kat at 13:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29798688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。