2006年11月20日

ご来場ありがとうございました!

昨夜の"AnotherDream"雨の中、多数見に来て頂き感謝です。
できるだけたくさん聴いて頂こうとほとんどMCなしで8曲演奏させて
頂きました。みなさん、お楽しみ頂けましたでしょうか?

AnotherDream300.jpgAnotherDream400.jpg
AnotherDream200.jpgAnotherDream100.jpg
AnotherDream002.jpgAnotherDream001.jpg

posted by Kat at 17:28| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、この335はスズキですか?
臨場感があってかっこいいですねー。
Posted by アツシ at 2006年11月20日 21:50
楽しかったっす!!!
また見に行きます☆
Posted by ただっち at 2006年11月20日 22:45
アツシさんお久しぶり!お元気ですか?
来阪されるのを気長に待ってますよ!
ウチのハープ君も会いたがってます。
今回も中盤でWhammerJammerかましました。
ギターEpiphone SHERATON-II を使ってます。スズキ君はお休みなので。Youtubeデビュー考え中??

ただっち様、>>楽しかったっす!!!おーウチらにとってはサイコーのお言葉!ありがとう。録音計画も進行中です。その時はヨロシク。

Posted by Katヤマハラ at 2006年11月21日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

