2006年10月23日

★LIVE★です!

いつもギターのお世話をして頂いてる
カルロスギターさん主催の
『カルロスイブ』にお邪魔します。
ご都合よろしければぜひお越しください!

11月19日 日曜日
千日前 Another Dream
16:30OPEN/17:00START
TICKET:¥1,500

ラジオキャバレーの出演時間は

18:30頃です。


Another.jpg

TEL:06-6211-5759 
大阪市中央区千日前1-9-7 
フローラルイン難波B1
posted by Kat at 16:48| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ情報/Live Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。その節は最後のコメントありがとうございました。
例のライブ映像見ました。なんというか、関係無い同窓会に出席してしまったような居心地の悪さがありますね。昔の拓郎の映像はかっこよかったんですけど。

僕は音楽から捨てられた人間ですが、ラジキャバのご活躍を祈念しつつ今夜も飲んでます。

ちなみに新たに始めた仕事はめちゃくちゃ忙しくて、念願の大阪行きはもう少し先になりそうです。
Posted by アツシ at 2006年10月25日 00:04
久しぶり!新しく仕事を始められたんですねー。忙しそうですね。私もブログ更新もしていなかったのでアツシさんからのコメントをキャッチできず、メールでもしようかなと思ってたところです。
時間が出来ればぜひ大阪に遊びに来てください。ではでは
Posted by Kayヤマハラ at 2006年10月25日 10:27
ご無沙汰です〜!
カルロスさんとこのイベントがあるんですね〜!
店が大丈夫なら遊びに行きますわ〜!!!
Posted by ただっち at 2006年11月01日 13:45
まいど!ただっち様
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!
つっちー様もお誘いしようかと思ってます。
Posted by Katヤマハラ at 2006年11月01日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

